テスト

テスト · 24日 11月 2018
新しい小型クランクのテストをして来ました。
テスト · 19日 9月 2018
先日フラットサイドのテストをしに横利根まで行ったのですが、結局ビッグベイトの方をテストしてしまいました。 ヒットに至りませんでしたがバス以外にもライギョがチェイスしてきたりとエキサイティングなテストができました。 いろいろ検証できたのでフィードバックさせていきたいと思います。
テスト · 15日 9月 2018
前回に引き続きフラットサイドのテストをしてきました。 今回はショートリップでの釣果です。 しかし泳ぎだしとアクションがイマイチなので修正中・・・ 明日もう一度テストしてきます!
テスト · 02日 9月 2018
新利根川でフラットサイドクランクのテストをしてきました。 前日の大雨からの放水・激濁りというコンディションでした。 新利根・印旛新川・新利根・・・と3回目のテスト。毎回ヒットしてきてはいるもののランディングには至っていませんでしたが今回無事キャッチすることができました! カバーから少し離れたハードボトムで食ってきた40アップです。 ノンラトル・無塗装ですがフラットサイド特有の波動が魚を引き寄せたと思います。 テストを続けながらラトル入りとバイブレーションの開発も進めます。